【初ストナン】

昨日の宣言通り、初めてストナンしてきました!


18時に池袋 IN
お腹は空いたもののシッカリ食べてしまうと
だらけてしまうので、30分ちょいスタバ☕

声掛けの復習をして、気持ちを整える。

「なんでもいいから声をかける」と暗示しながら
いざ、ストリートへ


初ストナンの結果、、、、







【地蔵】



これでもかってぐらい【地蔵して】ドキドキして、
全然声が掛けれない。
同じ道を何周したことか・・・・・



◆声掛けようかなって思った子
スマホで何かを探してた子
・コンビニで長い時間お菓子選んでた子
・ピンクのノースリーブニットに白のスカートの巨乳な子
・服の上からでもスタイルの良さがわかる子




◆考えたこと
・イジりポイント見つからない
・イヤホンどうやって外させよう
・会話が止まってしまったらどうしよう



~ 今後の課題 ~
・道聞き、ドロップアプローチをやってみる
・声掛けに慣れるため、最初はワザとシカトされに行く
・会話が続かなくてもいい、声を掛けて前に進むことが大事



一度に全てやろうとせずに「コレをやる」と決めて、
できることを増やしていくことにする。


帰ってから「ブラジル VS コスタリカ」のゴールシーンだけ見れて良かった!!