【☆本日は自分磨き☆】

こんばんは!!

 

先日のストナンで「The・地蔵」を経験し、

「次こそ声を掛けるぞ!!」と意気込んでいたが、

本日は雨のためお休み・・・

 

 

本日のテーマは「自分磨き」

見た目を改善し、自分に自信をつけるため、

 

「痩せるための筋トレ」を実践中

 

 

社会人になってから15キロも体重が増加した!!

一時期カロリー計算による食生活を改善して10キロ痩せたが、

今は体重が戻り完全なメタボ体型(笑)

 

 

それでも体型が原因で女性からマイナスイメージを感じることがないし、

むしろ「カワイイ」とか自分でも「自虐のネタ」に使えると思い、

「このままでもいっか」とずっと思っていた。

それが今まで運動しても続かずに痩せなかった原因かもしれない・・・

 

 

 

しかし、最近思うのは見た目だけでモテなくなることはないが、

やはり痩せてスタイルが良い方が女性の印象は良いし、

服を着てもカッコいいので自分に自信が付く。

 

男として更に向上するために、自分を律して肉体改造をすることにした。

ナンパで度胸がついて、コミュ力が上がって、見た目まで良かったら

 

「男として最強」

 

 

日々挑戦し、失敗して、気づきを見つけて改善していく、

日々より良くなるための努力を行っていきたい。

 

明日はストナンをして、夜はサッカーW杯の日本代表戦を観戦しよう!!