【行動宣言】

色々やりたいとは考えるものの、
なかなか「行動できてない」、「続かない」

周りに宣言すると、ダメなやつと思われたくないので、退路を断ち目標に向かって行動に移しやすくなると言うので、ここに宣言します!

================
①ブログ毎日更新
②週2回以上、ストリートナンパ
③週3回以上、10キロ走る
================

①ブログを更新
恋愛・モテに関する内容、ストリートナンパの実践内容をブログに毎日書きます!

正直誰も見てないから他人のことを気にすることはない。書き続けることが大事!


②ストリートナンパ
ソロでストリートナンパをします!
これまで街コンやPairs(ペアーズ)などのネトナンではある程度結果を出してきました。

ストリートナンパで更に男としての自分を向上させます。インプットも大事だけど、ソロナンパの実践に勝るものはない。



③10キロ走る
夏に向けて体を絞って、見た目でも魅力的な男を目指します。
身体を絞らなくても結果は出すことはできるけど、
自分に自信をもつ為にも「肉体改造」します。



私は、口だけ、カッコつけ、何事も続かないので、
宣言してやります!